クズの樹

これから僕はどう転ぶのか?

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな『ブログ』は 嫌だ!!

ども、やんゆです~ ご覧の通り、嫌味なタイトルなんですけども、 なぜかと言いますと、最近ブログを始めたました!な僕は参考文献として色んなブログやサイトを見て回っているんですね。 ジャンル問わず、その情報が自分に関係有る無し関わらず。 元々検索…

記事を拾ってもらえて、また一つ『疑問の種』が・・・

昨日ふらっと書いた、これ qzun0ki.hateblo.jp この記事を、 めんおうさんに拾ってもらえたのだけど、 これはぜひ拡散して、株式会社はてなに届いてほしいやつ。『はてな』よ、記事探しづらくないか? - クズの樹 https://t.co/YEg9UcPGp0— めんおう@めんお…

『はてな』よ、記事探しづらくないか?

って、ふと感じたんですけど はてなブログって気になる記事ってどうやって探せばいいんです? まずトップに検索バーがないからこの時点でかなり困る( ˘•ω•˘ ) おすすめ記事ドーンッ!で出されてもどれも興味無いしな…って感じ。 まあ他人からすりゃ「お前の…

ああー、やっぱ木造住宅はクソだッ!!

と、ほぼ毎日こんな感情を抱いてしまいます。 やんゆです。 あのですねー、僕が暮らしているいる賃貸 そう、何を隠そう築30年の木造ですけど。(一応、内装はリフォーム済み) まあ、どこにでもありそうなクソ物件でして。 そしてまた、実家も築年数が同じくら…

僕を虜にした、エモい漫画たち(仮)

なんかブログ書こーっと・・ って、考えても堅苦しい生真面目ネタしか思い浮かびません… どうも、やんゆです。 凝り固まった空間に、生活を預け続けていたからか ブロガー特有っぽい、なんか若々しい言葉遣いというか馴れ馴れしい言葉遣いというかが苦手なん…

今、あなたを縛る『なにか』とは

こんにちは、やんゆです。 突然ですが、 いま、あなたは人生を謳歌していますか? 自分に正直に、また真摯に一歩ずつ前を向いて歩むことが出来ているでしょうか。 こういう問いに対しての答えというものは、とても難しいかもしれませんね。 プライベート(自…

少し『プロフィール』のようなものを書いてみる

どうも、ビールは友達♡ やんゆです。 よく分からないまま、自分の頭の中を書くっていう感覚でブログを始めたのでして。 プロフィールみたいなものがないのも少し寂しいかと思い、 現時点でこのブログの存在など誰も知らないのは明白ではあるけれど、 今まで…

まず『やる』ことから始めてみる

まったくブログなど書いたこと、ましてやSNS等でもまともに発信したことの無い僕がとりあえず始めてみるブログ。 きっかけは、とある人から行動に移すことの重要さを伝えられたことにほかなりません。 正直、ブログのやり方とか記事の書き方とかよく分からな…